人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖

今思い出したんだけど昨日の夜金縛りっていうか…なんか微妙なのにあった

深夜1時にうつらうつらして寝て、なんか寒いと思って布団かけようと思って
したら妙な悪寒がするんだよね こういうときだけ変に勘は良くなるもので…
「ぅっわ…きたな…」
とかノンキに思ってた

こっちが眠かったせいもあるのか、なんか夢でうなされる&身体動かないって感じ
なんかずっと見られてたよ…あたし背後にたたれるの大嫌いなんだけど…
それがずっと。気持ち悪いから見てやろうと思ってたんだけど首が動かない
だんだん息苦しくなってくるし…
もうほんとずっと見られてて気持ち悪いくて、髪の毛?みたいなのが頬とかにかかる感じ
しまいにゃ腕やら足やら捕まれて…orz

もうやだーーもうやだ金縛りとか夢でうなされるのとかこりごり
でてこないで。
by rocketpunch007 | 2006-03-01 21:17 | 私はあほです
<< 卑怯者 猫 テラウルサス >>