人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫 テラウルサス

電車男(映画版)、ブリジット・ジョーンズの日記~切れそうな私の12ヶ月~、
マスク2を借りてきた。明日卒業式だから休みで暇なので。
電車男はドラマの方がキャスティング良かったよ。
映画だから時間ないんだろうね、ポンポン事が進んでつまんなかった…
ノンフィクションだから2時間ちょいで全部を詰め込むのは難しいだろうけどね…
ちょっと期待はずれというかなんというか…中谷美紀(漢字合ってる?)おばさんじゃん。
伊藤美咲の方がエルメスって感じだと思うんだけど…
電車の本とかスレとかで「中谷美紀に似てる」とか言ってたからだとは思うんだが…
いまいち「え…エルメスではねぇだろ…」っていう疑問を残しつつ終わったって感じ。
星5つで言えば2つかな(なに評論してやがる この!w)
ていうか…チビノリダーが好きなだけです。「かっ…かわいいワンコタンですね!」
オマイが一番かわいいw

友達と喋ってたら、なんかぽわーんとした子がいるんだけど。
そのこが、いきなり「あたしバイだから」とか言ってあたしを見てきたw
遊びだと思って「あたしもバイだから~w」って言ってその子に抱きついた。
帰り際、そのこはこう言った…
「あたし、かすちゃん(おれ)となら、できるよwww」
うっひゃぁwwwwなにをだぁいwwww(分かってる 全てw)
そのこ可愛いから許す。っていうかあたしって…orz
男…もてない…やぁ別にいいけどさ
できるよって…wwwワロスwww

トイレ掃除のゴムパッキンするの好きです。

甘いものばっか食べてるので太ってます。
肌ががっさがさ。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うだーー
パリ行きてーーーーーーーーーー

カンチガイヤロウのジマンバナシほど見苦しいものはねぇ。w

写真たてほしす。



追記
ツーカ ツーカ    3月じゃんんんんんんんんんんんんn!!!!!
by rocketpunch007 | 2006-03-01 18:36 | 私はあほです
<< 恐怖 くねくねきゅうり… >>